しゅんの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

しゅん

26才 東京
[体型【身長*体重】] 163 56 2

秋田から上京して来ました。 実は、上京したばかりで新宿以外わかりません。 また援 助を希望していますが、それは話ししてからで構いません。 良ければお食事しませんか? もし、良ければ今後…も考えてます。 可能であればご飯代お願いしたいです。 宜しければお返事お待ちしてます。 プロフィール 163cm 56kg 男性経験人数 5人ほど 低身長ですが顔は中性的です。悪くは言わせません。 誠実で、真面目と言われます。 周りからはよく明るいと言われます。 ちょっと人見知りなとこ

しゅんさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る