しょうの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

しょう

18才 東京
[体型【身長*体重】] 170#88#1

千葉の170.88.18 柔道やってたから太めでーす! ドMじゃなくても全然いーよ! もともとドM虐めるの好きだから。 俺の性欲処理に使われてくんね?w ハードな調教ならソフトなやつまで検討してるから、「初めて」とか「Mかも…」って人もとりあえず話聞いてあげまーす。 リアの調教も可能。 これまで4人虐めた。 明日なら場所あるから結構ハードに。 具体的になにした?とかも追加してからね。 追加したらまずプロフィールと住みとされたい事を書いてねん! カカ オ、LI NE

しょうさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る