たかの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

たか

32才 東京
[体型【身長*体重】] 185*92

錦糸町から足あり、場所なしです。都内や千葉、神奈川、埼玉なら移動します(^^)普段はスーツなので、スーツ好きでやりたい方はサよろしくお願いします!サイズは17か18くらいで、プレイはタチも、ウケも好きな変態です。どちらかというとタチが多いです。住みはスポーツで、見た目は好青年営業マンみたいらしいです笑。興味ある方はメール下さい!平日夕方以降の時間が多いですが、事前に連絡頂ければ昼間も合わせますー

たかさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る