松野 一松の東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

松野 一松

34才 東京
[体型【身長*体重】] 178:76:

ケツ無しでイチャイチャしたりしゃぶりあいができる体重が100kg?110kgぐらいあるかたで。 坊主や短小包茎や包茎じゃないかたで。あと眼鏡をかけてるかたもNGで。 足なし場所あります。都営三田線沿いに場所あります。 仲良くなって付き合いたいです。 ちゃんと画像交換ができる方でお願いします。 年上の35歳?40歳までのかたで 自分は178:76:34です デブタチのかたで 板橋区蓮根に場所あります

松野 一松さんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る