ケイの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

ケイ

53才 東京
[体型【身長*体重】] 167-71

はじめまして。 50代後半?65歳くらいまでのタチの方希望します。 短髪で色黒の都内に勤める都下住みのサラリーマンです。 セフレ以上恋人未満のお付き合いが理想です。 たまには呑みにもご一緒したいです。 場所のある方なら嬉しいですが、そうでなくても 場所を準備できる方なら構いません。 ウケなので攻めは出来ないと思います。 こんな私でも宜しければお便りお待ちしております。メルアド教えてくださると幸いです。 2019-09-12 19:12:37 1486

ケイさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る