黒びかりの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

黒びかり

56才 東京
[体型【身長*体重】] 180.80

以前はタチとして、フェラしたい男性にしゃぶられてました。勃起すると太い大きいと良く言われアナル挿入をおねだり、未経験だけど痛く去れて挿入してと数分後には気持ちいいと、ウケ側のちんこの先から我慢汁が、指でなで回し舐めしゃぶり射精させ、再びアナルをピストン初アナルでイカセてウケ側の一言!ちんこでイクよりアナルの方が何倍も気持ちいいと、何人も気持ち良く刺せて来たら経験したくなって来ました場所有る方か用意出来る方とタチ・ウケ関係無く全裸で抱き合い舐め合いしゃぶり合いしませんか。アナル未開発を調教去れたい方とか調教

黒びかりさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る