Mヒロの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

Mヒロ

52才 東京
[体型【身長*体重】] 166*60

9月にも募集しましたが、なかなか出会いがありません。40代後半?60代の優しい方。 家庭の事情で凹んでいます。不特定多数でのお付き合いは嫌なので、一人の方と長くお付き合いしたいです。オレオレ様ではなく言葉や行動が礼儀正しい優しい男性に心も身体も唇も奪われたいです。身体中性感帯なのでどちらかと言うとMに向いていますし、男性経験はなくバツイチのフリーなので、ずっと一緒に居てくれる方の腕の中でホッと癒されたいです。小田急線沿線住みで場所無し足無しですが、貴方の前では心も身体も裸でいたいです。 本当に抱いて下

Mヒロさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る