かずまさ の東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

かずまさ

51才 東京
[体型【身長*体重】] 167×67

シャツの衣擦れだけで感じてしまうプッツリ乳首…まだ開発仕切れていないアナル壺…恥汁を糸を引いてはしたなく垂らしてしまうペニス…わき腹や背中は指先でなぞられると、捩って喘いでしまうほど敏感な身体…。Mです。私を貴方の性玩具に飼育してください。 恥ずかしめてください。色々調教して下さい。いけないとこがあったらお仕置きしてください。 平日の仕事終わり、上野や浅草、新橋辺りでお会いできる 年上のSご主人様と末長い主従関係を望んでおります。

かずまさ さんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る